3月 21st, 2020

21
3月

陸ワーク&海ワーク

様々なレベルの皆さんが集まった午後のレッスン。 「サーフィンを始めたい!」と参加いただいたMくん。 いきなりテイクオフを成功させ、その後ノーミスで安定したロングライド!! サーフィン初体験のMくんが他の経験者の皆さんと一

Read more

21
3月

パドル パドル

今日は最高なダルマ朝日!!いい1日になりそう!! 今日はパドル中心の基本レッスン。 本格的なシーズンに備えて、楽に進むパドルをマスターし、早いテイクオフにつなげていきます!! 皆さんレッスン生の方ばかりなので、基礎動作は

Read more

21
3月

テクニックを学ぶ準備

サーフィン歴3〜4年の頃、僕はこの頃ほど狂ったようにサーフィンした時期はない(笑) サーフィンが面白くて仕方なくてサーフィンしまくった。プロサーファーのテクニックをビデオテープが擦り切れ見れなくなるほど研究し(笑)、それ

Read more