3月 17th, 2020

17
3月

バランス

サーファーのお父さんとレッスンに初めて来てもらったのが1年前。 GくんもAちゃんも初めてなのにほとんどノーミスでロングライドしていたのを覚えています!! 今回もバランスワークを入れながら、波の上での安定感を目指します!

Read more

17
3月

楽なパドル

サーフィンをより楽に、より楽しんでもらうためのレッスンを考えた時、週1月1サーファーにとって一番重要だと思うのは「楽に進むパドル」 この冬のシーズンに解剖学で学んだパドルで使う筋肉と動き方、トレーナーさんんから学んだその

Read more

17
3月

ベーグルファン オーダレッスン

ロングボーダーHさんが、短いベーグルファンをオーダー!! 前回のレッスンでは、うちのベーグルファンに乗ってもらい、どの長さならライディング可能なのかをチェック! なんとすんなり6’2をテイクオフして見せてくれました!!

Read more