11月 5th, 2019

5
11月

月1の成長

遠く離れた離島からここまで定期的にレッスンに来られるHさん。 この海のすぐそばに住み月1でレッスンに来てくれているMくん。   パドルトレーニング。どう漕ぐか、どう水をつかむか、感覚をトレーニングしてから海で実

Read more

5
11月

情熱

  サーフィンをもっと楽しみたい!うまくなりたい!この技をやりたい!という思いや、それができない悔しさ、そしてその情熱が手に取るようにわかるのは、長くうまくならなかった自分自身のリアルな経験があるから。 聞きた

Read more

5
11月

ロングご夫婦

お仕事や天候に阻まれ、レッスンが思うように受けられなかったSさんご夫婦。 ようやくこれまでで一番のロングコンディションでのレッスンができました!! レベルの高いSさん。DOMINGOのクラシック仕様のロングがうまくハマり

Read more

5
11月

NEXT LEBEL

  NEWボード ”BAGLE AIR” に乗ってもらっているIさん。バリ島へのトリップでは2日目にmさかのワイプアウト!その時の怪我の影響で前日まで調子良かったはずのボードが思うように乗れなくなっ

Read more