10月 29th, 2019

29
10月

喜び

「波に乗る」それぞれに価値観や楽しみ方、思いや喜びなど、違いがあると思いますが、今回はじめてサーフィンされたKさんも他の方とは違う喜びを感じられたようです。 年齢を重ねていく過程で、病気や怪我など誰もが多少なりとも経験さ

Read more

29
10月

順調

レッスンで習った課題をマスターしていると思っていても忘れていたり、以外にできていないと思っていることができていたりと、自分で自分自身の動きが見えない分、把握するのは難しいことだと思います。 ただお二人共順調にレベルアップ

Read more

29
10月

選手

毎年全日本選手権にも出場するCちゃん。 試合前のコーチングでは、基礎的な部分を変えると崩れてしまうといけないのでいじれなかった部分、 しかも苦手な小波を克服するために必要な部分の徹底練習!!   身体の使い方に

Read more

29
10月

スマイル

今日も遠方から、そして近くの方、それぞれの方が、うちのレッスンに来ていただくことに感謝です。 どうすれば楽に波に乗れるのか、そのためにどう身体をつかうのか、自分自身のテーマであり、それが生徒さんに役立てていけたら嬉しいで

Read more