10月 28th, 2019

28
10月

嵐を起こして

今シーズン初出場の全日本では準決勝進出! 「嵐を起〜こしてすべ〜てをこ〜わすの♪」 大会前に行ったカラオケでは工藤静香を熱唱し、文字通り全日本で嵐を起こしてすべてを壊してしまった超人Kちゃん(笑) 次の目標はコンペティシ

Read more

28
10月

嫁さんのレッスン!?

「今日レッスン受けてもいい?」「誰が?」「わたし」「はっ!?」 妙なことになった。他の生徒さんと一緒に嫁さんがレッスンを受けることになった。 夫婦間で教える習うとなるとお互いにストレートな意見や態度がでるので、ぶつかり不

Read more

28
10月

定期的なレッスン

今日のレッスンは偶然に定期的に受けていただいている皆さんが集まってくれました。 それぞれのうまくなってこられた過程を見させていただいているので、現在の上達を見せてもらえるのが嬉しくて楽しいです。 そして上達の過程の中で、

Read more