9月 19th, 2019

19
9月

どこでもMOVE

今シーズン。静か〜にじわじわ〜っとプチブレイクした(笑)「どこでもハマグリ」Tシャツ。   その勢いで調子に乗ってどこでもハマグリをNEWボードのデザインに。 おお〜!! 空想の世界が現実の世界に現れました!(

Read more

19
9月

二人の女子さん

お二人の四国と関西の女子。海に行く回数も楽しみ方もレベルも違うお二人ですが、サーフィンを上達させたい気持ちは同じです。 今シーズン定期的に通っていただくようになったNさん。プロ騎手さんです。 バランスと運動能力、そしてモ

Read more

19
9月

合宿的

同じ時に違う場所から偶然重なった合宿的に参加いただいたお二人。 集中した3回のレッスンで経験値もれべるもあがっていきましたね!! 最終回ではようやく波がおさまり、沖のうねりからトライされたKさん。これまでの基礎を練習した

Read more