初めてのボードオーダー

野球部に所属するティーンネイジャーのKくん。

小さい頃から親の夢を背負い英才教育でプロサーファーを目指す最近の子たちとはまた違った、「サーフィンが好き」という一途な純粋な思いでサーフィンする今時には珍しい高校生。

部活で海に行けない時もサーフィンを思い、野球はしっかり3年間やりきって引退後サーフィンへシフトチェンジします!

本格的にサーフィンを始めていくためのボードのオーダー。

ボードカラーはモチベーションに繋がる大切な要素の一つ。

umihikoブログをチェックしてくれていてその中で気に入ったカラーデザインをチョイス!

オーダーレッスンで今乗っているボードもKくんのサーフィンもチェック!!

Kくんと同じ時期一番の成長段階に良いボードを手にできず癖をつけてしまった僕の過去の苦い経験は、今の仕事に大きく役立っています。

今現在彼が気持ちよく乗れるボードよりも、モチベーションの高い彼がこの先もっともっとうまくなるためのベース作りになるボードにしたい。

飯尾シェイパーにどう伝えるか考えながらボードデータを書き出す。だいたい決まった!!

あとは初めてのオーダーのワクワクを裏切らないボードになる事を願うだけです!!

きっと最高なボードに仕上がるはずです!お楽しみに!!